東京MX『HISTORY』テレビ収録に行ってきました!!(1)

昨日は東京MX『HISTORY』の収録でした。

放映はまだまだ先の話ですが。

対談形式の番組で

ナビゲーターは藤井サチさん。

とてもとても美しく心配りの嬉しい素敵な人でした。

みらい育についてお話をしてきました。

絵本の構成も

エピソードも

全体像をお話できてとてもよかったです。

なにより楽しく愉快な時間でした。

藤井サチさんのお人柄だと思います。

私は普通すぎであれですが

最後の二人のショットも撮影していただきましたので

届き次第またアップしてみたいと思います。

ちなみに藤井サチさんのお花、

どのようなお花を咲かせたいですか?という質問にお答えいただきましたので

聞いた感じで、実に勝手にイメージを描いてみました。。。

willの花のシーン

本当に多くの人たちからたくさんたくさん栄養をもらって咲いているので

幹はとても太く、

そして白い小さな花がたくさん咲いているとおっしゃっていました。

幹の色はこの色がどうか不明ですし

金色かもしれないし、暖色系なのかもしれません。

シンメトリーでもないかもしれません。

まったく勝手な想像ですので、ご容赦くださいね。

本当に素敵なひとときを過ごせて

最高の思い出になりました。

ありがとうございます。

関連記事