ボールペンアートがマイブーム

ロジカルアートというコミュニティーに入っています。
オンラインの講座が中心ですが
みんなとコミュニケーションのたくさん取れる楽しい講座で
昨日はその会に参加(zoom)
今年の目標を設定する良い時間になりました。

今ボールペンで絵を描くというのがマイブームになって
最初の1枚、創意工夫がほぼない絵ですが(笑)
描いていたら楽しくなって
今年はこのボールペンアートでなにか作品を作りたい的な目標をひとつ設定してみました。

10cm角のトイレアート

何度もペンで辿ってはいけない!という教訓!
毎日少しずつ練習をしていきたいと思っています。

昨日の講座での目標設定は
無名のアーティストに公開の場と機会を作る!
で決定!
九州ヴォイスの空間や新しく作る空間で
たとえば10cm角のアートを公募し
(これを私たちは勝手にトイレアートと呼んでいます)
即売もかねて展示する。という企画を実行したいと思っています。

ということで今年の目標は
「小さな喜び発掘の旅」

一人でも多くの人たちに
嬉しいなあと思える場と機会を作りたいと思っています。

そのイメージがこちら!w

いろんな方向へ向かう好奇心がうずうず蠢くイメージです。

関連記事