ロータリー地区大会で橋之助さん!

2/21は品川にて
ロータリーの地区大会が開催されました。
東京青山ロータリークラブの一員として
参加させていただきました。
この日は青学の原監督の講演があり
なんだか寅さんみたいな人だなあとものすごい親近感を感じてしまいました。w
とても賛同したのは
大学の推薦制度について考え方。
多様性といいながら
ある種のガイドラインで良いとされた人が入ってくる。
これはいかがなものかという意見。

大賛成です。

いわゆる大人の決めた推薦のためのガイドライン、枠にはまった人が選ばれるという制度で、
多様性というより、一元性、画一性こそ優秀なんですね。
大人は言ってることとやっていることが真逆だなあと思いました。
私たちみらい育は、そうではないことを地道にやってきましたが
これからも本当の多様性こそ素敵だという道を進んでいこうと思います。

原監督の講演のあとは
歌舞伎でした!
これを見るためにここにいるといっても過言ではない!wwwww
中村橋之助さんの石橋「しゃっきょう」が演目。
短い時間でしたが釘付けになりました。
写真もバシバシとったりして
いいのかなあとも思いましたが
いいんでしょうねえ。w

アップしておきます。w

いいのかなーー!w
著作権。。。。
不安。。。。

でもまあ、よしとしよう。

関連記事