キャラクター第2案

新しくスタートする団体のキャラクターを考えています。
一弾は11.3に誕生したfairyたち。
あまりにも普通だろー!言われて第2案を作成しました。
しかし、カルダモンじゃないか!という内なる声も聞こえてきます。w

たしかに羽があるとはいえ
真ん中はカルダモン以外何者でもないし
左はカレンダーのキャラクターtoypoodleだなあ。
自分の想像力のなさにあきれるばかりです。
右が長いやつでオリジナリイティもなくw
なかなかキャラクター作りは限界あると。
誰か別の人の世界観やアイデアが求められるところです。

もう1案は虫を基本とした案でいこうと思っています。
森といえば虫。
妖精といえば虫。
キャラクターといえば虫ですから。wwwww

なかなか難しい。。。。
こちら第1案です。
やはり普通ですねーーー。

youth forest

関連記事