JIGAZO〜喜怒哀楽:記憶を辿って〜

新しいコンテンツ

JIGAZO

〜喜怒哀楽:記憶を辿って〜

今日は家に息子もいたので、一緒に「喜」のイメージを描きました。
大晦日という1年を締めくくる特別な日ということもあって
今日は描くぞ!の気合いも湧き上がりました。
いつもはできない素敵なアートの時間です。

タイトルの副題に
記憶を辿ってというコピーを入れたのは、
これまでの人生を振り返り、怒哀楽のシーンを思い出し
そこからイメージしたものを描いていこうという意味があるからです、

嬉しかったことはなんだろう?と振り返ってみたら
大学の陸上部で記録を更新した時の喜びにおもいあたり
そうだ!そのときの感情を描こうと。

作品はこちら!
私と息子ではカラーが正反対!wwww

画材は水彩色鉛筆
ファーバーカステル 水彩色鉛筆 平缶 36色セット TFC-WCP/36C

良いお年をお迎えください!

関連記事