福岡市パワースポット

毎月1度福岡へ行っています。
福岡は彩度が高く、とても心地よい街。
護国神社には必ず参拝しています。
ここは本当に美しい神社で、
特に艶消しされた金色の扉とシンメトリーの佇まいが
心から美しいと思います。

これだけでも福岡へ行く価値十分なのですが
ここで新しい教育事業を始めようとしていて
それでいろんな人に会いに出かけているのが実情です。
SEL教育、これを基軸としたみらい育のプロジェクトです。
福岡は新しいものを歓迎する土地柄もあって
感度が高い感じがします。

そして今回は宮地嶽神社にも行ってきました。
嵐のCMでも有名になったパワースポットみたいです。

実際は夕焼けの構図は限られた日にしか見れないのですが
神社から海へ続く1本のまっすぐな道が心を正してくれるようです。w
種族1の太陽。
偉大です。

パンダタクシーにも出会いました!

次回は4月1日に行ってきます!
今回はもつ鍋たべましたが、次回はなんだろう????w
それも楽しみです。

関連記事