東京青山ロータリークラブでイニシエーションスピーチを!

明日は東京青山ロータリークラブにて
イニシエーションスピーチをおこないます。
そこでkeynoteにて、
ざっくりナビゲーションファイルを作成しました。
イニシエーションスピーチとは、自己紹介のこと。
自己紹介と言えば、「じっとみて。」を紹介しない手はありません。

さっそく、先っきまで開催していた
「親子de絵本 @ zoom」で仕上げた自分の絵本を自己紹介本として紹介することにしました。
社会的客観的な肩書きも大切ですが、
個の内面の紹介もオツなものだと思います。
明日のスピーチがちょっと楽しみになってきました。

そのデータはこちら!
当日icloudに接続できないというトラブルを想定し、
安全対策のひとつとしてもサイトに保存しておきます。

自己紹介KEYNOTE

ちなみに絵本はこんな感じで仕上げました。

タネ

栄養

未来のタネ

関連記事