insta画像を作成!

7月最終日。
気分転換にinsta画像を作成してみました。
シリーズ展開できそうです。

ムッシュミエールカルダモンにご登場いただき
正方形の画面でみらい育を断片的に表現していきたいと思っています。
背景は集中線(笑)
オリンピックに影響されてますねーーwwww

その第一弾!
みらい育の3本柱

やはり、スローガンである3本柱
自己肯定
他者肯定
多様性
のキーワードを出してみました。

多様性というえば、オリンピック開会式でもアピールされていましたね。
でも、みらい育の目指すところの多様性とは
人種の多様性ではなく、
視点の多様性であり、思考の多様性であります。
さまざまな考え方を受け止め、認め合っていくことを意味しています。

オリンピックとはちょっと違いますが
「じっとみて。」絵本制作ワークショップで実現しています。

今後、insta画像をがんばって制作していきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。


インスタはこちらからどうぞ!

関連記事