2022のカレンダー制作スタート!

今年もカレンダー制作のシーズンがやってきました。
キャラクターをどうしようかなと随分悩んでおります。
昨年のトイプードルはなかなか好評だったし
カルダモンも捨てがたいし、
ネコダモンは来年の干支にぴったりだし、
といろいろ事情はあるのですが、
なぜか鳥がいいなあと勝手に思って、コウノトリにしました。w

とはいえ。まだ1月だけ。
いろんな動物が出てきてもいいかなあと思っています。
来年は動物は友達カレンダーで行ってみようと思っています。
ということで、1月!
今日、イラストを描きました。

2022.1 Calendar

縁起の良いおみくじをクチバシにかけて飛んできました。
普通の大吉ではなくて
超巨大大吉をお届けします。

毎日1イラスト、描いていけたらいいのですが
頑張って、作成の旅に出発です。

関連記事