迫谷指南誕生!ぬり絵指南養成講座(通信)より

ぬり絵指南養成講座を郵送で資格取得できる
通信講座のリクエストが1ヶ月前にありました。
それからテキストを作成して
お知らせスタート!
さっそく子育てで多忙のよしりん指南が取得してくださいました。
紹介記事はこちらから!!

そして、今回!リクエストされた方から
作品を届きました。
素晴らしい作品です。

名月じゃ!ゆっくりしよう

指南の講座でさまざまなテクニックの習得があるのですが
それらを効果的に活用され
素敵な世界観のカルダモンが生まれました。
作品が到着した前日はまさに中秋の名月。
満月の日でした。
季節の声が聞こえてきます。

迫谷指南!ブラボーです。

ぬり絵指南展覧会にも作品を掲載しました。
ぜひ、ご覧くださいね。
https://peraichi.com/landing_pages/view/cardamoncolor

迫谷指南はシニア対象に講座を持つ講師です。
今後のご活躍がとても楽しみです!!
ありがとうございました。

関連記事