2022.11月のカレンダーは、それでも新しい山に行く。

11月のカレンダーができました。
11月は個人的にお誕生日月ということもあり、
2022年のテーマを代表するような作品を目指しています。

今年のテーマは、
New World,New Story
です。

この最初に決めたテーマに戻って思考を巡らせ、
11月は新しい山を目指す風景を描くことにしました。

危険は承知。
それでも新しい山に行く。

危険はいっぱいです。
綱渡りだって危険です。
それでも、次を目指すことがいいなあと思って描いた作品です。
山もトゲトゲにしました。
頭の悪い虫が一番ノリです。(笑)

さて、12月、いよいよ最後の1枚。
もう構図は決めています。
明日もまた、時間の許す限り作品づくりに励みたいと意思います。

関連記事