2022.12月のカレンダーは、乾杯!

いよいよ大詰めです。
最後の月になりました。
火山の噴火口に潜む生き物たちにしようと昨日は思っていたのですが
今日、気が変わりました。
どんな1年であったとしてもすべて良し!
すべて忘れて、乾杯しようじゃないか!
という意味を込めて作成しました。

こちらです。

すべて忘れて、すべてよし。
カンパイ♡

こだわったのはグラスです。
というか、まあ、また変更すると思いますが
ひとまず、これで12月まで作品が揃いました。

あとは、日付のチェックをし、
もう一度デザインを見直し、
表紙を作成!

これで印刷へ進みます。

いやあ、今年もなんだかんだと描きました。
みらい育オリジナルカレンダー、
なんとこのカレンダーはものすごいエピソードもついてます。
さあ、最後の大詰めに進みたいと思います。

お付き合いいただきありがとうございました。

関連記事