どきどきした。アンケート結果より

先日練馬のキッズスクールで行った「じっとみて。」のアンケート集計ができました。

なんと95%以上「とても」の回答が得られた項目は、
・絵本作りは楽しかった。
・おともだちの「いいな!」「すごいな!」というところをみつけたり、かんじたりした。
でした。

感想も素敵です。たとえば、

・たのしかった。どきどきした。
・おともだちのかるだもんの本もすごかったです。
・自分のことがよくわかったのでとても良いイベントだと思いました。

など躍動感あふれる感想をいただけてとてもよかったなあとしみじみです。

ちなみに自己肯定感はこんな感じ!
なかなか良い数字です!
自己肯定感

良いところも悪いところも全部ひっくるめて
自分はこれでgood!!!と思える自己肯定感は
ポジティブに生きていくためのエンジンになりますね。

関連記事