薬膳:能登牛カレー&子どもチキンカレー

カレー事業部から、
大人の能登牛カレーと
子どものチキンカレーが発売になりました。

八木はパッケージデザイン担当です。
宇宙のパワーもりもり!
エネルギッシュなイメージでということで
こんなデザインになりました。

STAR CURRY

発売後まだ1週間くらいなのに完売だそうです。
私も本日ランチでいただきましたがびっくりするほど美味しかった!!!!

大人の能登牛はこちら!

薬膳カレーやはり良い素材、良いスパイスは問答無用で美味しいですね。

また、パーソナルジムからはなんと土下座カレーが発売になりました。

土下座カレー

もちろん薬膳!
ローカロリーなので罪悪感なしでいただけます。
美味しさ抜群なのはもちろんです。

トレーニングジムのブログはこちら

おまけにピンスヴィンチキンカレーも!!!w

関連記事