夏休みzoomワークショップ、明日は大人だけの会

夏休みは、さまざまな親子やお子様に絵本制作&ぬり絵をzoomで楽しんでいただきました。
オンラインはどこにいてもできるという魅力があります。
遠くは宮崎県からのご参加もありました。

そして明日は大人だけの絵本制作です。
制作にご参加くださるのは現在8名
ベトナムからのご参加もあります。
プロの画家も九州から参加されます。
いろんなプロフィールをお持ちの方が集まって
それはユニークな時間を共有できそうです。
オンラインというのは本当に便利ですね。

さて、明日は16:00から18;00まで絵本制作をした後、
カレーライスタイムがはじまります。
こちらは総勢17名。
ピンスヴィンカレーとサトウのご飯、そしてドライ野菜と各自のお酒です。

日本酒のおいしい熊ごろうさんがピンスヴィンカレーのトッピング案を作ってくださいました。

多分明日で夏休みのzoomは終了になると思います。
次は8月30日にリアル開催。
東京青山ロータリークラブで
港区のプラリバにて。
レポートしていきたいと思います。

明日の主催は海ちゃん!
https://www.facebook.com/events/748547216296695?ref=newsfeed

関連記事