2023.9/1-3グッドライフフェアは大盛況!

3日間にわたって開催されたグッドライフフェア。
みらい育からは新しいコンテンツ「トクベツなきょうりゅう」
という絵本制作ワークショップで出展させていただきました。
さすがに土日は大盛況で
ワークショップもてんやわんやの大騒ぎ。w

クリエイティブが思う存分発揮できるこのコンテンツは
子供たちの顔が常に微笑!!
その表情がとても印象的でした。
やはり人間は創造的な生き物ですね。
創造は究極の幸せなのかもしれません。

  
たくさんの絵本作家と新きょうりゅうが誕生しました。
裏表紙には制作年月日を記入する欄がありますが
ここは新きょうりゅうの誕生日。
ロマンがいっぱいです!

このコンテンツで
ハロウィンワークショップを開催する予定です。
場所は表参道。
日程は決まり次第お知らせしますね!

関連記事