2023年カレンダー制作スタート!

1年の過ぎゆく早さに驚いています。
もう来年のカレンダーを制作するシーズンに突入したからです。
2022年も全力で制作しましたが
2023年はもっと良いものを!と思っています。

本当に先の見えない世の中。
1月は強烈なメガトン級のライトを用意し
未来が明るいということを感じてもらえるように!と思いを込めました。
まだ試作。
卯年。ということで新年はうさぎちゃん登場です。

2023.1_calendar

背景は色鉛筆でアナログっぽくしてみます。
光とカゲの塗り絵のテクニックを駆使して。。。
ゆっくりイメージを考えていきたいと思います。

どうぞお楽しみに!

今年2022年のカレンダーは幸運なことに
愛子さまのお誕生日献上をさせていただけました。
感謝しかありません!

関連記事