ピンスヴィンカフェ(オープンまだ)に立木美江先生ご来訪

若手日本画家として
今をときめく立木美江先生
ピンスヴィンカフェへ来てくださいました。
第1号のお客様です。
福岡からはるばるきてくださいました!
今はまだオープンしていなくて
全然まだまだ状態ですが
とても嬉しくありがたく、感激でした。


ストック中のジェラードをお出しして
あとは楽しい会話!会話!です。w

ピンスヴィンカフェはこれから保健所に申請なので
まだオープンには少し時間がかかりますが
この旗を出した日に営業予定です。

一人暮らしの多い高齢者の島
周防大島には日常の憩いの場所がなかなかありません。
家に一人でいるのではなく
たまにこんな場所に出向いて
コーヒーでも片手に会話できたら良いなあーという思いで作ったカフェです。
ピンスヴィンはデンマーク後でハリネズミ。
ピン!は一人という意味もありますので
一人暮らしの人たちが集まれる場所にしたいと思います。
もちろん10人家族でも!
(マックス10名くらいしか入れないのでw)

この日は横須賀から移住された方で
今お近くにお住まいの男性も立木先生と一緒にきてくださいました。

またきてくださいね!
たくさんお土産のいただきました。
恐縮です。


本当に嬉しい1日でした。

instagramはこちら!

#pinsvin #cafe #oshima #art #artist #suvenir #gelato #famliy #fukuoka

関連記事