2023年10月のカレンダー、構図完成。

かなり飛んで10月のカレンダーの構図ができました。
こちらです。

2023 calendar 10月

ぬり絵のテクニックはいろいろ駆使ししています。
ぐるぐるぬりとかグラデーションぬりとか
楽しそうに描いてみました。

日々、さまざまな問題に遭遇しますが
自分らしく楽しみながら試行錯誤していけば
絶対解決するもんだよ!ということをテーマにしています。
10月なので問題をカボチャにし投影。
解決を愛に溢れるおばけに投影。
本来のハロウィンとは真逆な設定ですが座りがよかったのでそうしました。w

文字は一気に書いたので変更の可能性大ですが
構図はこれでいこうかなと思います。

関連記事