11月発進!ブーストで最終コーナーを。

11月に突入し、しかし、まだ暑い。
11月はお誕生日月間ということもあり
3日からブーストします。
今月は新しい社団(青少年の森/youth forest)も立ち上がり
前進のパワーがみなぎっております。

10月は鼻風邪ひどく、体調がイマイチすぎました。
まだ幾分引きずってはいますが、
それでも随分良くなってきました。
やはり体調というものは重要ですね。
いちいちモチベーションに影響を及ぼします。

今日はいよいよ青少年の森のロゴマークを考えたいと思っています。
森の妖精がテーマ。
犬だったらはやいんだけどw
妖精はフィンランドテイストだと
当たり前すぎかなーーw

ホームページも立ち上げていきます。
11月は新しいことスタート月間。
体調復活でがんばっていきたいと思います。

昨日は友人からこのページが好きだと連絡ありまして
嬉しい!

9月

 

関連記事