怪しい感性が一致するカレンダーのお得意様w

11月も最後の週になって
いよいよ今年も大詰めを迎える季節になりました。

来月16日にはオリンピックセンターでワークショップもあり
来年に向けての第一歩を踏み出せる準備もできてきました。

トイプードルカレンダーを毎年制作しておりますが
毎年必ずご購入してくださる方がいらして
本当に本当に本当にありがたいことです。
この怪しい感性が多分一致するんだと思うと、さらに嬉しいです。

2024年カレンダー@¥1300

カレンダーはこの季節の手土産にもじゃんじゃん使っており
在庫をみてみると
あと100冊程度になっていました。
ONLINE SHOPでも販売していますが
在庫がなくなり次第、終了!
来年幸運の犬と一緒に!と思う方がいらっしゃいましたら今のうちにぜひ!

●2024年のテーマ
「Boldly go where no one has gone before!!」
未踏の地へ冒険だ!!

です。
新しい世界へ飛び込んで、楽しんでいきましょう。
カレンダーは毎月、知恵を振り絞って
キャッチコピーとイラストで制作していったものです。
怪しい世界観がありますので御用心!w

2024.1 幸運の加速月間です!

関連記事