やけ注スパゲッチィ、月曜から通常オープン!

福岡から帰ってきて
クライアントの皆様に無理を言って待ってもらっていた仕事を
怒涛の如く片付けました。w
1日でもあけると大変だとつくづく実感ですが
そんなことは言ってられない!!!
今でしょ!を優先ですね。

そんなことで明日からやけ注は通常価格にてオープンです。
こちら月曜日からのチラシになります。

さてどうなるか!
やけ注は店が3ヶ月契約なのであと2ヶ月ちょっと!
この期間は考えつくあらゆることを実行し、(w)全力で頑張る予定です。

そのあとは果たして継続できるかどうかを判断し
別場所 or そのまま or すっぱり終了の選択を迫られます。
諸所の事情も変わってくるだろうし実際不透明です。

なので今は悔いのないように
がんばってみたいと思います。
と言っても、私はアートしかできないのが残念なところです。

せめてミイラ男に目を入れたり、
ボディも包帯感をもう少し出して完成させます!
ポスターも素敵な額縁があるので制作していきます。

最高に疲れたけど楽しかった福岡ライフ。
はたして未来はどうなるか?
不透明なのが楽しい!

関連記事