自分で見つけた夢に向かって、今日からがんばりたくなるプログラムです。

「じっとみて。」ワークショップ、使い方アイデア大募集!!

こんなところで使えるかも・・・・あなたの企画を実践しませんか?

みらい育「じっとみて。」ワークショップは、これまで2歳半〜87歳まで、さまざまな方に参加していただきました。それは、日本だけではなく、国を超え、人種を超え、世界が舞台となっています。
そこで、みなさまのお近くで「こんな人たちに、こんな場所で使いたい!」のアイデアや企画がありましたら、ぜひ実践してみませんか?
「じっとみて。」は自由自在です。
お気軽にご相談くださいね。
ご相談フォームはこちら!
mail:info@aomushi.com

●最近の企画から
・バレエ教室での「じっとみて。」親子 de 絵本
8月19日&29日に開催決定となりました。(茅ヶ崎)
告知ページはこちらから!(☆)


【活用事例のご紹介】

子育て支援(親)

子育て中の悩みや喜びを共有すれば、心すっきり軽やかになれます。
がんばろう!の気持ちもあらたに!

子育て支援(小中学生)

「じっとみて。」親子 de 絵本 ワークショップ
難しい年頃のこどもたちの、普段聞く事のできない心の声を聞いてあげたり、受け止めてあげたり、
親子の絆を確認できる素敵なワークショップです。
PTA活動でのイベント等にもご活用いただけます。

教育(小中高などの授業にて)

・「いいね。自分」を感じ、自己肯定感や生きる力を育む授業として
・新しい道徳の授業として

その他、実績はこちらから!
みなさまの素敵なアイデアをお待ちしています。

ページの上部へ