親子で絵本制作@zoom 4/1

エイプリルフールの日は、親子で絵本制作@zoomでした。
小学3年生の女の子とママの2人でご参加くださいました。
絵本作家を目指す女の子は
イマジネーションの旅を心から楽しみました。
たくさんの素敵な表情を残してくれました。


想像の世界を堪能しています!
(ママの許可を得て掲載しています)

泉のように湧き出すイマジネーションにワクワクしていて
本当に素敵です。

みているだけで幸せになれる笑顔です。

こうして冒険の旅に出た二人は絵本作家になりました。

これはお花のシーン。
左がママ、右が女の子。
巨大で、どこにいても、誰からもみることができて、みんなを守ってくれる素敵なお花なんです。

世界でひとつしかな大切な心の絵本。
思いは無限に広がります。

 

関連記事