夏のワークショップはぬり絵が最高!

ただいまぬり絵教室のリクエストが急増中。
夏は子どもたちが学びのレベルを上げるための期間なのかな?
ぬり絵はそのための最高の手法なのかもしれません。

  1. 馴染みがある!
  2. 構えない気軽な気持ちで楽しめそう!
  3. 今のレベルから抜け出したい!

ハードル低く挑戦できるのも魅力ですね。

みらい育のぬり絵はまさに上記理由にピッタリ!
に光とカゲを思考するという空間認識の能力も育つし
なんといってもぬり方テクニックが身に付くのは嬉しいですね。
デッサンに発展していくぬり方を楽しく学べて
上手くなった気分にたっぷりと浸れます。

夏休みにはいくつか教室を開いています。
今後のリクエストも大歓迎!
カルダモンの光とカゲを思考するぬり絵、ぜひお楽しみくださいね。

ぬり絵展覧会作品集

関連記事