NHK「あしたも晴れ!人生レシピ」にて!

昨日は、赤坂動物病院の院長で、
みらい育ティーチャーでもある柴内晶子さんが
Eテレにご出演されました!

あしたも晴れ!人生レシピ

という番組でタイトルは

「ペットライフ ともに暮らす喜び」

です。

東京青山ロータリークラブでもご一緒させていただいたり
母の相棒(トイプードル)を手配してくださったり、
本当に何から何までお世話になっております。

実はみらい育ティーチャー養成講座のテキストの中で
「絵の解釈」という章があるのですが
そこにも解説作品のひとつに掲載させていただいております。

ちなみにこれ!

第3シーン「栄養」

真ん中にわんちゃんやねこちゃん、おります!
とても大切な存在であること、本当に素敵な光景ですね。

再放送も予定されているようですので
ぜひぜひ、わんちゃんねこちゃんにご興味あるかたはご覧くださいませ!

関連記事