1対1のじっとみて。

zoomで福島のみらい育ティーチャーとつながって
「じっとみて。」絵本制作を行いました。
彼女に講座依頼があったので予行演習ということと
久しぶりに自分自身を見つめてみたいという理由で
開催しました。

今日の開催に関しては、
ちょこっとこのブログ内で募集しましたが
お申し込みもなく
1体1で決行しました。
このガッツリ開催は本当に深く解釈できて良いですね。
親密度がグーンとアップします。

さてその様子。
彼女の絵本紹介と私の花でもひとつ。w

1.タネ

タネ(マグマのように燃え、地表に出たいタネ)

2.芽

芽(母娘の幸せ、フレキシブルな発想力、さまざまな才能の要素で一直線に強く伸びていく)

3.栄養

栄養(自分の中に潜むマルチな思いをコーヒーカップに入れて、必要としている人に届けること)

アートシンキング中

アートシンキング中(art thinking)

4、花

花のシーン(多くの人のためにそれぞれの花を咲かせてあげたい)

未来のタネ(360度全方位にいろんな才能のタネを発信!)

素敵なストーリーになりました。

最後に私の花でもひとつ!

花びら(ビジネス)の先端で、関わった人の幸せが輝く花

今日もありがとうございました。

 

 

関連記事