今日の雲とうんちの正体

台風が通りすぎ
昨日から快晴、夏の暑さのような瀬戸内海です。
今日は6月4日、ムシの日。
大吉です。

さて。毎朝散歩していますが
今日の雲は少し異様でした。




筋状の、かつて地震雲という名前で記憶のある雲。
地震が多いので怖い気もします。
が、さておき、すがすがしい朝でした。

昨今エクソソームブームですね。
ただ、品質のブレはすごく
良いものにどう出会うかがポイントですよね。
細胞を活性化させ、若返り効果があるエクソソームですが、
目に見えるバロメータとなるのがうんち
うんちには死滅した細胞が入っているため
エクソソーム注射で活性化し死滅した細胞がたっぷり排出されます。
快便!とはこのことですね、w

私は2回注射を体験しましたが
若き日のあの感じ!というフィーリングになっています。w
世の中の進歩はありがたいですね。

通信環境の整備で
どこにいてもパソコン仕事はできるのも本当にありがたい!

またアフターコロナということで
6月後半にはまた徳島の小学校で授業もあります。
夏休みにはみらい育としては、ビッグイベントも予定。
いよいよ忙しくなってきました。

6月4日を心の起点に
すがすがしく日々を過ごしていこうと思っています。
まずは6月17日の「じっとみて。」国連大学
現在16名の参加者でワークショップ開催です。
また報告させていただきますね!

関連記事