教職員研修「じっとみて。」

昨日は暑かったですね。
人間にとって太陽は恵みでもありますが
昨日の場合、凶器のように激しくダメージとなりました。

さて、激しい暑さの中、横浜の美しい地域にある小学校へ「じっとみて。」教職員研修へ出かけました。

いつも思うのですが、先生は感情表現がとても豊かです。
小学生と毎日つながる仕事だからか?
笑顔があふれるとどうしても場が華やかになります。
10名(+1名)の先生たちと
実に華やかな時間を過ごすことができました。

花のシーンの画像が揃いましたので以下ご紹介!
(江角ティーチャー撮影)

 

この下の画像は解放された花。

立方体のタネからはじまって、格式ばった立方体の芽がでてきて、枠にはまったご自身でしたが、
いよいよ花のシーンでは、見事に解放されました!
こんなふうに!

すがすがしいお顔で会場を後にされたのが実に印象的でした。

ただいまアンケート集計中にて結果報告は後日!

アンケート集計

関連記事